SSブログ

BOSS SILKY BLACK STYLISH ITEM COLLECTION amadana [TVCM]


会社帰りにam/pm2件で8種類コンプ!
セブンイレブン以外のコンビニで展開。ローソン・ファミマ・am/pm・C&Sは確認済。
 
サントリーBOSSシルキーブラック300gボトル缶に
一部のショップ限定でアマダナのノベルティが付いてくる♪

amadana(ALL 8ITEMS)
 
コードリール、メモスタンド、マネークリップ、ペンホルダー
ブックマーカー、フラッシュメモリーカバー、メジャー、 マルチケース

ノベルティはオンパック形式で、外から確認をする事も 出来、
パッケージの裏にもアイテムの名前が掲載されている。

RIMG0073.JPG
RIMG0060.JPG RIMG0061.JPG


 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:50) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:14) 

モバゲー

モバゲーを使って恋人を探そう!ゲームを知らなくてもすぐに恋人ができるんです
by モバゲー (2010-10-10 17:33) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:58) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:56) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 06:04) 

NO NAME

そこにこんにちは!私は前にこのサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私は間違いなく私がそれを見つけ喜んでいると私はブックマークなりますので、こまめにチェック!
by NO NAME (2012-01-12 05:23) 

NO NAME

うーん誰がこのブログのロードに関する画像に問題を抱えている?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログなら把握しようとしている。任意の提案をいただければ幸いです。
by NO NAME (2012-01-13 05:45) 

NO NAME

私は、作業しているものをブログのプラットフォームを見つけるために好奇心?私は私の最新のブログでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題を抱えていると私はリスクのない何かもっとを見つけたいです。この推奨事項はありますか?
by NO NAME (2012-01-21 12:02) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 BOSS SILKY BLACK STYLISH ITEM COLLECTION?amadana:CROSSROADS:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 08:58) 

payday cash advances

カリフォルニアからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのウェブサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で死に退屈してしまう。私はここにあなたが提供する知識を楽しみ、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされたどのように高速で驚いている..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいサイト!
by payday cash advances (2012-04-13 11:19) 

dentist los angelesPX

すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘っています。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。さらに、ブログにはオペラの私にとって非常に迅速にロードされます。優れたブログ!
by dentist los angelesPX (2012-04-14 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。